優勝カップ・トロフィー・楯・旗・腕章・低ロットからの名入れ記念品・腕章・式典やイベント用品のオンライン販売・通販のお店です。

  • ログイン
  • マイページ
  • カートを見る
訪問打ち合わせ可能です

商品を探す

新着情報

    TOP > ご利用ガイド

    お見積りや商品について、ご相談はお気軽にエヌエスヘルプデスクへ。TEL:06-6351-4595

    法人様、大量ロットのご注文はこちらから

    ご利用ガイド

    当サイトのご利用方法をまとめております。
    当店では皆様に快適なお買い物をしていただくため、日々皆様の不安や疑問を解決しようと努力しておりますが、
    至らない点、解決されない疑問点などありましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

    ご注文方法 <インターネット>

    ■ NSではそのままご購入手続きをしていただける商品と、一度、お見積りをさせていただいてから、ご注文していただく商品があります。

    1. ショッピングカートからのご注文 -銀行振込・クレジットカード・代金引換可-

    • 下のような「カートに入れる」と書いてあるボタンがある場合は、ショッピングカートよりお願いします。
      カートに入れる
    • ご注文は各商品ページよりお願いします。
    • 文字が入力出来るようになっているものは、文字を入力してください。
    • 購入する数量をご入力ください。
    • 版代・版下代・名入代などが必要な商品は、そちらもカートにお入れください。
    • カラーなどを選択するものは、ご希望の種類をプルダウンよりお選びください。
    • カート内容に沿って、ご注文手続きを進め、ご注文を完了させてください。
    • 当店より、自動の返信メールが届きます。入力内容をご確認ください。
    • ご注文手続終了後、数日以内に当店よりご注文確認のご連絡(メール)を致します。商品の発送予定等、ご確認お願い致します。

    2. お見積りをしてご注文 -銀行振込前払い-

    • 上記のショッピングカートのない商品はお見積りとさせていただきます。(お見積り無料)
    • お見積りページより、必要事項、ご希望内容を入力してください。
    • デザイン参考のデータがある方は、お見積りページより添付いただくか、メールに添付をしてください。
    • 折り返し、当店よりお見積り内容、ご注文される場合の方法などをメールにてご連絡いたします。
    • お見積りの内容でよろしければ、お見積りのメールを返信して、その旨をメールでお伝えください。
    • デザインの製作(デザイン製作が必要な商品)に入りますので、出来上がりましたらご確認していただきます。
    • お客様の了解を得ましたら、製作にかかります。
    • インターネットでお見積りをする場合は、下記のページよりご依頼ください。
      表彰 お見積り→腕章 お見積り→記念品 お見積り→
      旗・横断幕 お見積り→旗(高級旗)お見積り→敬弔旗 お見積り→

    【ご注意事項】

    ※電話でのご注文は、聞き間違いなどのミスを致しますので、ご注文は必ず上記の通りお願いします。

    ※店頭でのご注文をご希望される場合でも、商品は必ずしも在庫しているわけではありませんので、
    ご来店日に商品をお渡しすることは出来ません。事前にご連絡いただくなど、お願い致します。

    ※仕入先についてのお問い合わせはご遠慮願います。

    ご注文方法 <FAX>

    ■ NSではそのままご購入手続きをしていただける商品と、一度、お見積りをさせていただいてから、ご注文していただく商品があります。

    1. 通常商品のご注文

    • 下のボタンのついている商品は、FAXご注文用紙をプリントアウトしてください。
      カートに入れる
    • ご注文用紙の内容に沿って、漏れのないようにご記入し、下記のFAX番号へ送信してください。
    • カラーなど選択するものがある場合は、そちらもご記入願います。
    • 折り返し、お客様にご注文を受付けた旨を、ご連絡させていただきます。

    2. お見積りをしてご注文

    • FAXお見積り依頼書をお使いのパソコンで印刷してください。
    • FAXお見積り依頼書に沿って必要事項を記入の上、下記のFAX番号へ送付してください。
    • デザイン参考がある場合はそちらも同送願います。
    • 数日以内に当店より折り返しお見積りをご連絡させていただきます。
    • お見積りの内容でよろしければ、その旨をお伝えください。
    • デザインの製作(デザイン製作が必要な商品)に入りますので、出来上がりましたらご確認していただきます。
    • お客様の了解を得ましたら、製作にかかります。

    【ご注意事項】

    ※FAX見積り依頼書を送付された場合は、なるべく控えとして保管していただくようお願いします。

    ※プリンタの無い方でもFAX注文書の内容を紙に記入していただければご注文を承りますが、必須事項は必ずご記入ください。

    ※電話でのご注文は、聞き間違いなどのミスを致しますので、ご注文は必ず上記の通りお願いします。

    FAX番号:06-6351-4588
    FAX注文書はこちらから印刷できます→
    FAXお見積り依頼書はこちらから印刷できます→

    返品・交換について

    ●商品の不良について

    • お届け致しました商品は、到着後すぐにご確認ください。
      商品の品質については万全の注意を払っておりますが、
      万が一商品に不具合があった場合にはお取替え致しますので、
      商品到着後10日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
      TEL:フリーダイヤル0120-515-194(土日祝を除く10:00〜18:00)
      メール:info@enuesu.co.jp
      エヌエス株式会社

    ●返品・交換について

    • 必ずお電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

      返品・交換は商品到着「10日以内」に限りお申し込みいただけます。
      10日間を経過してからの返品・交換はお受け致しかねます。
      到着後に商品を確認させていただき、お返事致します。
      *一部商品に関しては返品の際、返品手数料が発生する商品がございます。予めご了承ください。

      いずれの場合も必ずお電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
      お電話:06-6351-4595
      メール:info@enuesu.co.jp
      エヌエス株式会社
    • 次の場合は、返品・交換をお受けできません。(いずれの場合も、不良品を除きます。)
      商品到着後11日以上経過した商品
      ご使用になられた商品
      お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
      名入れ、オーダー商品および受注生産品

    ●返品・交換の送料について

    • お客様のご都合による場合は、送料はお客様御負担となります。
      商品の発送後に返品・交換がございます場合は、お荷物は一旦当店に戻り、
      その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】 を
      請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

      但し、不良品・商品違いの場合は、送料は当社が負担致します。

    ●返品・交換の流れ

    • 1. トロフィーのNSまでお電話もしくはメールにてご連絡ください。
      返品、交換の受付を致します。(お電話:06-6351-4595・メール:info@enuesu.co.jp)
      「ご注文者様のお名前」
      「商品名」
      「商品到着日」
      「返品(交換)理由」をお知らせください。
    • 2. 返品(交換)希望の商品を送付ください。
      (お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。)
      <ご返送先>
      〒530-0041
      大阪市北区天神橋2丁目1-23
      エヌエス株式会社
      TEL:06-6351-4595
    • 3. 商品が届きましたら、返品(交換)について
      係りよりご連絡させていただきます。
    • 4. 交換商品のお届け&お手元商品の引取り
      念のため、交換商品がお手元に届きましたら下記にご連絡ください。
      お電話:06-6351-4595
      メール:info@enuesu.co.jp
      エヌエス株式会社

    ●代金引換時の受け取り拒否について

    • オーダーメイド品(名入れした商品)に関しては拒否はできません。
      万が一、受け取り拒否が発生した場合、強制キャンセルと見なし下記の料金を請求いたします。

      ・商品代金
      ・それにかかる送料・手数料等

      オーダー品以外の既製品(返品可能な物)の場合も事前に必ず弊社までご連絡ください。

    納期について

    • 商品によって納期が異なります。各商品ページの マークをご確認ください。
    • 北海道・沖縄・青森・秋田・離島等は、プラス1日〜のお届けになります。
    • 天候・交通事情等により延着の場合がございますのでご了承ください。
    • 在庫の無い場合や、日数のかかる場合はその旨を折り返しご連絡致します。
    • オーダーメイド品、大口のご注文はお見積り、ご注文時に正式なお知らせを致します。
      納期に不安があるようでしたら、一度お問合せください。
    • トロフィー・楯・優勝カップには「3日後発送」のスピーディーサービスもございます。
      対象商品は マークが目印です。
    • 腕章・ペナントには即日発送商品もございます。
      対象商品は マークが目印です。

    ご注文確定について

    【インターネットからのご注文】

    当店より、「受注確認メール」を送信させていただいた時点でご注文確定となります。

    ※「受注確認メール」が届かない場合、当店にご注文内容が届いていない、またはメールアドレス間違いの可能性があります。
    その際はお電話(06-6351-4595)又はメール(info@enuesu.co.jp)へご連絡下さい。

    【FAXでのご注文】

    当店より、「ご注文承り書」をFAX送信させていただいた時点でご注文確定となります。

    ※「ご注文承り書」が届かない場合、お客様よりのFAXご注文用紙が当店に届いていない、またはFAX番号間違いの可能性があります。
    その際はお電話(06-6351-4595)にてご連絡下さい。

    【お見積りをしてご注文】

    お客様よりご注文のご返答をいただきましたら「御注文確認書」をメール送信いたします。
    内容確認の上、お客様より折り返し「御注文確認書」をFAX返信していただいた時点でご注文確定となります。

    ※メールが届かない場合は、その際はお電話(06-6351-4595)又はメール(info@enuesu.co.jp)へご連絡下さい。

    ご注文内容の変更について

    • 以下のページより必要事項をご記入の上、変更の受付手続きを行ってください。
      ご注文内容の変更フォーム→
    • 手続き終了後、当店より自動返信メールが届きます。入力した内容をご確認ください。
    • 当店より、ご注文内容の変更を確認したメールが届きます。ご確認ください。
    • お急ぎの場合は、メール info@enuesu.co.jp または FAX 06-6351-4588 に
      下記内容を必ずご記入の上、お電話くださいませ。
      ・お客様情報(お名前・TEL・FAX・メールアドレス)
      ・ご変更されたい内容と詳細
      TEL:06-6351-4595(10:00〜18:00 土日祝除く)

    ※当店で取り扱ってます商品には、オーダー商品(文字入れの商品、受注生産の商品)があります。
    製作に関する変更の手続きの場合、変更をお受けできない場合があります。

    請求書・納品書・領収書について

    請求書・納品書について

    当店では商品に「納品書兼請求書」をお付けしております。
    税務処理や社内の経理処理などに必要というお客様が多く、すべてのお客様にお付けするようにしております。
    不要と思われるお客様もいらっしゃると思いますが、何卒、ご了承くださいませ。(不要の場合はお手数ですが破棄してください)
    ご注文書様と送り先が違う場合は、ご注文者様宛てに別送いたします。

    領収書について

    • 代金引換の場合⇒運輸会社発行の領収書が、領収書としてご利用頂けます。
    • 銀行振込の場合⇒銀行等でのお振込控えが、領収書としてご利用頂けます。
    • クレジットカード決算の場合⇒当店で発行致します。ご入用の際はお申し付け下さい。

    領収書(請求書)の再発行について

    領収書を紛失された場合、及びお客様都合による領収書の再発行は基本承っておりません。
    ※2重発行防止のための規定となっております。ご了承下さい。 

    ご都合により再発行をご希望の場合は当店までご連絡の上下記内容をご郵送下さい。

    ■再発行ご希望時に、ご送付頂く内容 
    (1)ご注文者様のお名前・ご注文番号・ご注文日時・ご注文内容・合計金額
    (2)切手貼付済みの返信用封筒 (ご送付先のご住所の書き込みをお願いいたします。) 
    (3)収入印紙の貼り付けが必要な金額の場合は、収入印紙を一緒に郵送ください。

    再発行時、「お宛名・但書・発行日時」は、領収書を最初に発行致しました内容と
    同じものとさせて頂きます。
    先の領収書と異なった内容での再発行は承れません。
    また、領収書には【再発行】の記述が入ります。ご了承ください。

    請求書の再発行に関しましても、
    発行日は、再請求書の作成日とし【再発行】の記述が入ります。
    再発行ご希望の際はご連絡の上、上記(3)以外を郵送にてお送りください。

    請求書・領収書を会社名で発行する場合

    ご注文の際、「請求書希望」「領収書希望」と備考欄に入力いただき、宛名と送付先をお知らせください。
    また、請求書は通常、商品と同送させていただいておりますので、注文後すぐに必要な場合はその旨をお伝えください。
    郵送にて送付させていただきます。

    いたずら注文・なりすまし注文に対する対策について

    「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、所在不明や受け取り拒否などの、悪質な第三者による迷惑行為がしばしばございます。こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
    当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

    【該当行為】

    1.他人のアドレスを記入して注文した場合。

    2.架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に記入した場合。

    上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。

    ※ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

    悪質ないたずら注文などにより、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定をいたします。

    警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、いたずら注文者を特定し、損害賠償請求致します。

    上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。ご了承下さいませ。

    個人情報に関しましては、弊社プライバシーポリシーをご覧下さい。

    ●商品のお届け時にご不在だった場合

    再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
    ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定お願い致します。

    お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
    万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。

    その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額)+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

    その他について

    その他ご不明な点などございましたら、まずはよくあるご質問をご覧になってみてください。
    それでも不明な場合はこちらのページよりお問合せください。
    FAX・メール・電話でも受付ております。お気軽にどうぞ。

    よくあるご質問はこちら→

    お問合せはこちら→

    TEL:06-6351-4595 平日(土日祝以外)10:00〜18:00

    FAX:06-6351-4588

    メール:mitsumori@enuesu.co.jp 24時間受付